SSブログ

ソネットの迷宮 [雑記]

080317-1.jpg

始めたばかりのソネットのブログ。
お作法がわかりません!
できることや機能がいっぱいあるのを、まだ把握できてないのと
マナーというかローカルルールみたいなのがいろいろありそうなので

絵はどうすればいいのかな
FILEっていうのとMyフォトとどう違うの
えーとえーと、ここで使うにはFILEっていうのでいいのか・・
え、じゃあ、たくさん使うと整理はどうなるの

な、niceっていうのはなんだろな
WEB拍手みたいなものと思っていいのかな!
えーとえーと、とりあえず仕返し・・じゃないな、お礼参り?えーと
まねっこしに行ってこよう!

これ調べるのにどこ見ればいいの!
ここかな、ここかな・・・あ、わかった、じゃあ戻って・・・
アレ、戻れないぞ

って感じで、探検中です。
数日は挙動不審かと思いますが許してくださいなー


2008-03-17 10:04  nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お引っ越しおおあたり ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。